
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

ダークソウル3で新しいゲーム実況シリーズを始めます!!

ダークソウル3をクリアしたという記事にて新しいゲーム実況を始めると高らかに宣言してましたが、一昨日より本格的にスタートしました!

unitedarrows.hateblo.jp

 

初心者向け解説でもないし、特別なにかおもしろいことをやるわけでもない

はっきり言うと自己満足に近いシリーズですね

その実況タイトルは・・・

 

「ダークソウル3でトロコン目指す」


【実況】ダークソウル3でトロコン目指す Part1

 

僕自身がトロコンするところを映像に収めたいだけに始めたクソシリーズです。

なので見る価値は・・・ありますね。

まず一週目をクリアしてる状態なのでサクサクいきます。

編集もサクサクのテンポを忘れずにテンポよくいきます。

良さはそれぐらいですかね。

・・・え?良さが短いって?

僕自分の実況動画大好きなんで自己評価は高いと思ってます。

なので自分の動画について語り出すと止まらなくなるんでね、ハハッ。

 

まぁ察してください

 

 

アニメイトオンラインショップ

 

 

動画の詳しい目的などはPart1の説明欄に書いてますが、一応ブログにも載せておきます。

 

▽動画の目的▽
・トロコン解説動画ではありません
・自分自身がトロコンするところを映像で残したいために始めたシリーズです
・火継ぎED以外(BAD含む)を見ます
・トロフィーはすでに65%(5/11現在)ほど取得した状態で始めます
NPC関連のイベントをなるべく進め、完走させます

◇キャラクターデータに関して◇
・使用するデータは一週目をクリアしたのとは別のデータを使用します
・素性は騎士で、贈り物は生命の指輪です

 

 

また今後に関してなのですが、投稿ペースはかなり遅いです。

一週間に1本という感じかなと思います。

今回は初心者でもクリアできるダークソウル2のときとは違い、マラソンが入ってきます。

誓約関連のマラソンが主になりますが、なかでも特に約定マラソンがキツイと評判です。

約定の証はアノール・ロンドにいる銀騎士がドロップしますが、ドロップ率は相当低いです。

500~1000体ほど銀騎士を倒さないといけない確率と聞いてるので、今からとても身震いしています。

なのでマラソンが入ると投稿ペースは相当悪くなりますが、よろしくお願いします。

 

またPart2から少しやり方を変えます。

トロフィーを獲得して最終的にプラチナ獲得が目標なので、一つでも妥協せずにやります。

なのでPart2はもう少し、多くみても来週の金曜日まではお待ちいただけると嬉しいです。

 

ではまた最新動画を投稿した際にお知らせします。

YouTubeチャンネル登録、是非よろしくお願いします!