YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【第845回】toto&GOAL3答え合わせ!

f:id:jefunited25:20160517071320p:plain

№13は清水対徳島に変更になっています。予想では1を付けてましたので、外しということでお願いします。

 

予想していた引き分け予想で2つ当ててるのは自信になりますね。

もう少し柔軟な予想体制であれば…って感じですが、これはまた一つの経験として次の予想に必ず活かします。

 

 

 

 

f:id:jefunited25:20160517071705p:plain

 

GOAL3はそろそろ当たる気がするというか近いと思うんですけどね…。

けっこう毎回惜しいところまで行くので、やはり最後は当選を引き寄せる運なのかなと察してきました。

川崎対神戸のスコアを当てたのは何気にすごいのではと今、自画自賛しています。

自画自賛です

 

ということで、次回は予想でお会いしましょう!

ではまた!

 

 

アニメイトオンラインショップ