読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

パワプロ2016、売りました

日記

ほぼタイトル通りですが、金曜日にパワプロ2016をゲーム屋さんに売りました。

 

 

売った理由ですが、飽きたとか面白くないとかじゃなくて他のゲームタイトルを疎かにしているので売りました。

というのも、買ったけどやってない、もしくはやり込んでないゲームがいくつかありまして・・・。

例えばダークソウル3。

現在YouTubeにて実況動画を出してますが、買ってから実はあまりプレイしてませんでした。

同時期にMGSVをやったりしてたのを原因ですが、さらに追い打ちをかけたのがパワプロ

時間があればサクセス・栄冠・ペナント・パワフェスやってる自分がいました。

来月にはルートレターが発売し、もしかしたら今月はオーバーウォッチを買うかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくパワプロ中心のゲーム生活になってしまってました。

このままじゃパワプロしかやらないんじゃか俺・・・?

実況動画の録画にもそろそろ本格的に力を入れようと思ってたじゃないか。

なので一時の封印として売りました。

安くなったら買うかもしれないけどね。

 

まずダクソ3の実況動画の目的であるトロコンを今月中にできるなら終わらせます。


【実況】ダークソウル3でトロコン目指す Part3

 

ダクソ3も秋には必ずDLCが登場すると思うのでDLC専用キャラの作成も行い、もっともっとやり込んで極めます。

新作の実況動画もできるなら6月に投稿出来たらと思ってます。

 

だからパワプロばかりやってたら時間が足らないのよね

 

パワプロ2016は本当におもしろかったです。

でも今はゲーム実況に専念し、やり込めてないゲームをやり込むとき。

必ずおもしろいゲーム実況を作り上げますので、今後ともよろしくお願いします。

 

最後になりますが、パワプロで実況すれば良くね?」と思ったあなた。

 

 

 

 

 

 

それは考えてなかったです