読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【J2第14節”千葉対岐阜”】待ってたのは最高の週末だ!さぁここから前へ進もう!

J2 Jリーグ ジェフユナイテッド千葉

www.jleague.jp

 

3-2でジェフの勝利!

複数得点、しかも3点!

素晴らしいです。

まぁ2失点はもう少し何とかできたかとは思いますが、今は3得点決めれたことをポジティブに捉えて次に繋げればと思います。

 

先制点を叩き込んだFWエウトンは待望のゴールですね。

やっとか、という気持ちが正直強いですが決めてくれたことでここから勢いづけて得点量産という可能性も大いにありますのでさらに期待です。

 

2得点目を決めたMF井出のゴールは素晴らしいものでした。

相手がスライディングしてくるのが分かってたからこそしっかり切り返すことができゴールにつながったと思います。

井出に求められてる部分はまさにこの得点のようなものだと思ってますので、これを自信に変えて次の試合からの更なる活躍に期待です。

 

 

 

 

3得点目を決めたMF長澤のゴールはコロコロと転がった結果、ゴールとなりました。

確か長澤は岡山戦以来のゴールだったかと思います。

長かったですね。

長澤は技術があるので、もっとゴールが見たいですね。

サッカー少年は長澤のボールの持ち方、そして体の使い方をお手本にすると良いと思いますよ。

 

岐阜戦はサポーターの雰囲気の作り方が本当に良い方向に傾いたと思います。

後半途中のあっこちゃんは鳥肌が立ちました。

こういうスタジアムの雰囲気をしっかり毎試合作っていけば選手も必ず期待に応えてくれるはずです。

ホームでは最高の雰囲気を作り上げてみんなで勝利を掴みましょう!

お疲れ様でした。