YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ウイイレ2017発売決定!お金ならいくらでも出すからJリーグを搭載してくださいお願いします!

www.konami.com

 

いや発売するのかい!!!

 

今のコナミなら2年ごとに新作かなと思ってたので意外といったらあれですが、驚きが強いですね。

ウイイレ2016はバランスでは決して良いとは思いませんが、2014・15と比べるとマシな方でした。

オンラインのmyClubは真面目にプレイするユーザーが損をするというよろしくない仕様であり、このあたりは2017での改善が求められます。

 

 

 

 

 

タイトルにも書きましたが、お金ならいくらでも出します。

 

Jリーグを搭載してください。DLCでも大丈夫ですから。

 

FIFA17にJリーグが搭載されるかも?と噂されてるなか、ウイイレにはそういった噂が一つもないことが残念です。

昔はウイイレJリーグが標準搭載されてたんですよ。

 

 

スタジアムも搭載されてたあのウイイレを僕はもう一度求めたい。

FIFAじゃなくてウイイレJリーグをプレイしたいんだよ!

おい、コナミ

俺の気持ちが分かるか。

俺のJリーグ愛が分かるか。

お金ならいくらでも用意する。

だからJリーグを搭載してくれ。

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

最後にウイイレ関係ないですが、スマホゲームでJリーグのゲームが配信開始されました。

colopl.co.jp

 

ログインだけしてます。

ゲーム性は思ってたより面白くなく、やはり自分が求めているJリーグのゲームはこういうものじゃない。

自分で自由に操作して、自分の好きなクラブを世界一に導きたいんだ。

 

次回作のウイイレに強く求めたいのはそこです。

そこだけを僕は求めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠い時間帯に書いたので日本語がおかしいですが、気にしないでください<(_ _)>