YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【第849回】toto&GOAL3予想!

第849回 くじ情報

販売開始日

2016年05月21日(土)08:00

販売終了日

2016年05月28日(土)(ネット 12:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)

結果発表日

2016年05月29日(日)

 

 

 

 

 

f:id:jefunited25:20160525125030p:plain

 

注目はF東京対G大阪

F東京は火曜日に行われたACLで1-0で敗戦し、ACLを去ることになりました。

城福さんがどういう意図で試合に入ったかは不明ですが、やりたいことが正直理解できませんでした。

もし本当に逃げ切ろうと思ってたのなら試合前から負けてるも同然です。

まぁACLの結果は置いときます。

F東京はトーナメント突破が目前で無くなり、気持ちの切り替えが難しいと思います。

そしてすぐの相手がG大阪ということで厳しい戦いが待ち受けてると思います。

G大阪はアデミウソンが本来の力を発揮してきている今、かなり攻撃陣は怖い存在になってると思います。

さすがにF東京も守備的には入らないとは思いますが、防戦一方になったときはG大阪が勝つのではと予想しています。

 

f:id:jefunited25:20160525130229p:plain

 

----------------------------------------------------------------------------

 

ここから少しお時間を頂きます。

 

毎週火曜日にtotoの答え合わせを投稿してました。

ですが今週は答え合わせをお休みさせていただきました。

理由なのですが、簡単な話アクセス数が少なく見ている方が少ないからです。

まぁ予想なら見たいと思うけど、人の答え合わせなんて見ても意味ねぇよって話ですよね。

なのでこの答え合わせという企画自体を少しだけリニューアルしようかなと考えてます。

どう変えるかはまだ考えてる段階ですが、近いうちに、できるなら6月中にはスタートできたらと思います。

スタンスは今までと同じで僕が予想したtotoの答え合わせをします。

そのなかでJ1J2の結果なども併せて記事に掲載してtotoと試合結果の両立を目指す形でも良いかなと考えています。

順位表なども掲載して次節は〇〇に注目だとか、〇〇選手に期待などの形も良いかもしれません。

詳しい詳細はまだ未定ですが、是非リニューアル後を楽しみにお待ちいただけたらと思います。

 

では少し長くなってしまいましたが、今回はここまでです。

ではまた!