YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

クレーンゲームの動画を投稿してみたよ!

クレーンゲームといってもネットで出来るものです。

「ネッチ」というサイトを今回利用させていただきました。

 


ネットクレーンゲームでこの設定は厳しくないですかね

 

クレーンゲームの動画は実は去年から何回も言ってました。

めんどくさい事情がいろいろありなかなか動画として出すことができてませんでした。

今回、機会がありましたのでいっぺん撮ってみようということで録画して編集して投稿しました!

 

 

 

 

今回メインの景品として狙ったのがきんいろモザイクのロングポスター。

ネタバレになっちゃうんですけど、獲れませんでした。

というか獲れないと思います。

動画を見たら分かると思いますが、まずアームの下降が鬼畜すぎる。

あの位置までしか下降しないのはたぶん設定ミスかと思いましたが、どうやら仕様っぽいんですよね。

仮に仕様だとしたら景品を獲るやり方を知りたい。

片方のアームでずらす作戦や角を押すやり方をやってみましたが、アームが弱すぎて話にならない。

そこにプラスアームの下降制御が加わってムリゲーと化してます。

 

---------------------------------------------------------------------------

 

今回はネットのクレーンゲームをやってみました。

次回以降はお店でやれたら良いなと考えています。

が、最近のゲーセンは鬼畜な設定が多いんですよね・・・。

 

とにかくアームが弱い

 

いろいろな技を駆使すれば獲れる可能性が高かったのが、最近はその技対策を行うお店が増えました。

例えばバランスボールみたいなのを景品口に設置するあれ。

 


持ち上げる位置が大切! ゴムボール設定で取りまくってみた!

 

こういうタイプにも攻略法はあるんですけど、正直やってて楽しくないです。

まぁやらなければ良いだけの話なんですけどね。

 

今回は景品が獲れませんでしたが、また機会があれば挑戦したいと思います!

ではまた!