読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

日記をボケ防止で今回から始めます

日記

どーも。

今回からボケ防止のために日記的な記事を更新しようかなと思います。

例えば何を食べたとか、何をしてたとかそういうくだらないことを書きます。

お気づきの方もいると思いますが、僕は最近物忘れ激しいです。

冗談とか抜きで昨日のこととか忘れることがよくあります。

なので日記的な感じで記事を更新しようと思いました。

中学生の頃の担任の先生も

 

「日記は良いぞ」

 

と言ってましたしね。

 

ということで本日5/30。

何をしてたか…。

今週は仕事が間接的に入っていて、あと金曜日に用事があるのでその準備ですかね。

後はずっとゲームしてました。

ダークソウル3では久しぶりに銀騎士マラソンをやりました。

 

一応僕が今投稿しているダークソウル3でトロコン目指す」という動画のなかで使うマラソンなので詳しくは言えませんが、成果は得られませんでした。

銀騎士の約定の証のドロップ率はマジでおかしい。

なにひとつマラソン終わってないけど、この銀騎士だけは永久にかかりそう。

まぁこのマラソンに関してはかなり先の動画で詳しく話しますので、どうか見てやってください。

 

こんな感じで日記を書いていきます。

これがボケ防止になるかは分からないけど。

もう少しブログを活用できるようにいろいろ企画を考えています。

一つの企画は早い段階で更新できると思いますので、よろしくお願いします。

ではまた!