YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【第850回】toto&GOAL3予想!

予想に行く前に注意があります。

今週の火曜日にtoto公式メルマガからこのようなメールが届きました。

 

www.toto-dream.com

 

最近流行の詐欺メールですね。

Amazonなどを名乗ってることなども話題になったかと思います。

totoやBIGを購入してる方はこのようなメールには気をつけてください。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

第850回 くじ情報

販売開始日

2016年05月28日(土)08:00

販売終了日

2016年06月04日(土)(ネット 12:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)

結果発表日

2016年06月05日(日)

 

 

 

 

f:id:jefunited25:20160531233244p:plain

 

今回の対象試合はJ2とナビスコ杯となっています。

これはちょっと難しいですね。

代表戦もあり、リーグ戦への間隔が空くということでサブ組中心とはならないと思います。

 

J2は今回の対象試合、かなり難易度が高いです。

僕が特別応援してるからとかじゃなく、シンプルに一番難しいのは札幌対千葉ですかね。

多くの方は札幌有利じゃね、と思いがちですがこういう時不思議な力を発揮するのが千葉ですよ。

特に千葉は順位的な意味でもこの札幌戦は非常に意味のある試合であり、勝たないと昇格という部分で厳しくなります。

モチベーションは選手・サポーター共に高いはず。

 

好調を維持してる札幌か

 

意地を見せつけたい千葉か

 

楽しみな試合です。

 

f:id:jefunited25:20160531233946p:plain

 

GOAL3はこのような予想です。

前節にJ1は各試合でゴールラッシュが起きたぶん、今回は控えめなゴール数に落ち着くかなと予想しました。

 

f:id:jefunited25:20160531234139p:plain

 

minitotoB組ですが、今回ガチで当選を狙いにいく予想をしてみました。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 

totoは前回の開催で第1等が出ずに、繰越となっています。

約4500万円の繰越ということで、ここで当ててやりましょう!

ではまた次回の予想で!