読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【J2第17節”千葉対山形”】エウトン予言的中!?上位が転んだ今、俺たちの逆襲が始まる

www.jleague.jp

 

3-0で完勝!

最高すぎる!

完璧なゴール!

 

エウトンはチームにようやくフィットしてきましたね。

高さがある分、純粋にボックス内で勝負するタイプのFWと思われがちですが、実は足元がめちゃくちゃ上手いんですよ。

ボールを落とす技術はお金を払ってでも見る価値があると思います。

エウトンの足元の技術などは是非ね、子どもたちにはお手本にしてほしいなと。

 

 

 

 

 

前半に良い形、良い時間帯に2得点を決めれたおかげで気負うことなく試合を進められたと思います。

山形の攻撃に対してたまに臆病になり腰の引けた守備もありましたが、全体的に見ればそこまで気にする必要性もないかなと思います。

もちろん勝利はしましたが課題がないわけじゃありません。

何度も言ってますがもう少しだけ攻撃を丁寧に完遂してほしいですね。

パスミスでチャンスを失うシーンがいくつかありましたので、その部分をもう少しだけ改善することが今後の最大の課題だと思っています。

 

3点目を決めた町田はここに来てハイペースでゴールを決めています。

僕がウイイレ2014でプレイしてた時、町田は1シーズンで12ゴール10アシストを記録してノリッジに移籍しました。

僕はこの記録を超えるぐらいに結果を町田には期待しています。

町田の能力からすれば不可能ではない数字なはず。

頑張れやまと!

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

次回は近いですが12日の東京V戦!

この日はいろいろイベントがあって、まぁあのユニフォームもって感じですので是非ねまたフクアリで楽しめたらと思います。

まだまだこっからジェフはいけます。

僕たちの最終目標はあくまでもJ1昇格。

次も勝って勢いを維持して戦っていきましょう。

お疲れ様でした。