
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ジェフ千葉公式Facebookで清水エスパルスサポが煽ってきてる件について

 

ジェフの今話題の奇想天外なユニフォームに対してのコメントみたいですが、いやー清水の方が順位は低いんですけどね。

ジェフ8位で、清水が9位。

まぁ1つ違いですけど、僕たちが順位が上なのは事実なのでね。

負け惜しみでこんなあほ丸出しのコメントをするサポの民度に驚いてます。

そしてこんなコメントに反応する俺もダメだな。

 

 

 

 

 

 

 

あっこの人マジのアンチだ!

まぁ清水さんとは19日にアウェイですが対戦を控えてますのでね。

お手柔らかにお願いしますということです。

 

あと最後にですが、アンチとか全然構わないですが嫌いなチームの公式Facebookなどに来てまで必要以上なコメントを残すことは非常に幼稚な行為だと思います。

もちろん僕自身もこんなコメントに反論するのも幼稚ですね。

ただ試合を控えてるということで、良い意味での煽りあいになればと思い記事を書きました。

19日の対戦は個人的にとても楽しみにしています。

良い試合をしてお互いに楽しめるように互いに頑張りましょう。