YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【第854回】toto&GOAL3予想!

第854回 くじ情報

販売開始日

2016年06月12日(日)08:00

販売終了日

2016年06月18日(土)(ネット 18:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)

結果発表日

2016年06月19日(日)

 

 

 

 

 

f:id:jefunited25:20160616004820p:plain

 

J1はファーストステージ優勝が川崎と鹿島に事実上絞られました。

浦和は失速といっていいのか分かりませんが、またかという感じです。

川崎は今節で最下位の福岡と、鹿島は神戸との対戦となります。

ともにアウェイ戦ということで一筋縄ではいかないような気もしますね。

 

特に川崎。

変なプレッシャーを感じることもあるでしょう。

負けてはいけないプレッシャー。

後ろから鹿島が追ってきてる恐怖感。

試合としてはメンタル面が非常に重要になりそうな予感がします。

福岡は逆に失うものなんてなく良い意味で首位のチームに挑むと思うので、やはりメンタル面で勝ったほうが勝利に近いと思います。

 

また川崎はフラグが建ってますからね。

blog.domesoccer.jp

 

広島対浦和の試合は個人的に気になります。

水曜日のG大阪戦後に浦和の指揮官は白旗宣言をし、ファーストステージ優勝の可能性が事実上ないことを告白しました。

モチベーションを考えるとここからもう一度、とは考えにくく浦和は今シーズンここから厳しくなってくる可能性もあります。

僕としてはやはりJリーグが盛り上がるためにも浦和にはもういちど這い上がってほしいので、期待はしていますが…。

 

f:id:jefunited25:20160616005853p:plain

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 

けっこう今回は自信があります。

前回の予想は2/13しか当たらないという過去最低の記録をたたき出したので、今回はシンプルに行き勝負どころは勝負しました。

では次回の予想で!