読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

ダークソウル3 トロコンしました!!

日記

 

ちょっと時間がかかっちゃいましたが、無事にトロコンを達成しました!

トロコンで一番きつかったのは誓約マラソンでした。

約定はドロップ率が上がった?のかそこそこ銀騎士が落としてくれたおかげでだいたい5~8時間ほどで終わりました。

太陽と骨と草はマラソンで、特に一番辛かったのが枷です。

枷のドロップ率はマジであかん。

3時間ほどで1つ落とすか落とさないかの確率。

マラソンだと相当な時間を要すると判断し、侵入で集めました。

枷に関しては素直に侵入して集めないと自分の精神が崩壊しますね。

 

 

 

 

ダクソ3はこれにて一区切りかなと思います。

秋頃にDLCが来るかもということなので、それまでにDLC用キャラの作成をするぐらいかな。

密かにDLCに期待しています。

本編では削ってしまった部分などをDLCで補完出来たらよりダクソ3を楽しめると思います。

 

あと僕がいまYouTubeでやっている実況シリーズダークソウル3でトロコン目指す」ですが、全Partの録画は終わりました。

編集作業にこれから本格的に入っていきますが、ペースとしてはゆっくり行こうかなと思っています。

今年中に完結できたらいいなぐらいの気持ちでいきます。

 

また新しい実況シリーズですが、すでに企画は練っています。

あとは録画ですね。

ダクソ3は一通り終わったので本格的に取り組めるかなと思います。

次のシリーズはYouTubeがメインではなく、ニコ動をメインに投稿します。

YouTubeには高画質版として投稿する形になるかなと思われます。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

ということで、ダクソ3楽しかったです。

トロコンすることができて良かったです。

DLCも期待してます!

お疲れ様でした。

 

 


【実況】ダークソウル3でトロコン目指す Part1

 

 

DARK SOULS III

8,024円