読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【J2第20節”千葉対北九州”】気温は上昇、ジェフは下降。この1敗がのちに響かないことを祈るのみ

2016年6月26日、TOKYO DOME CITY HALLで行われたきららフェスタ。

今年も無事に開催されそして終焉しました。

僕もチケット取れたら行きたかったな~。

きんモザの先行販売してた前売り券買いたかったな~。

もし行けてたら最高の週末だったのにな~。

あ~マジで楽しくないクソみたいな週末だったな~。

今日も楽しく現実逃避!

ラララ~!

 

 

 

 

www.jleague.jp

 

意味のない現実逃避はやめてしっかり現実を受け入れます。

北九州戦、ふがいない戦いぶりを披露してしまい1-2で敗戦。

試合後には悔しさというより情けないに近い感情がこみ上げてきて思わず泣いてしまいました。

北九州はジェフにとって天敵というかね、苦手なチームでして。

ただ北九州は今シーズン調子があまり良くなく勝つなら最大のチャンスでした。

 

が、蓋を開けてみれば先制点を取られ攻撃もただただボールを回すだけ。

カウンターのシーンも全力で走ることなくダラダラ走って人任せ。

 

こんなんで勝てませんよ。

守備にも文句を言いたいけど、一番は攻撃。

何がしたいの?

ボールを回して徐々に崩したいのか?

本当に練習でオフェンスの練習とかしてるのか?

関塚監督、このままじゃ昇格どころの話じゃないですよ。

チームとしてどういうサッカーをやりたいのか、もっと色を出していかないとダメ。

選手も選手でダラダラ走って攻撃のスイッチも特定の選手に入れてもらわないとできない現状。

いい加減人任せなサッカーを改善しないとこの夏場、毎年おなじみ失速しますよ。

 

今はもう昇格とか言える立場ではないので、目の前の試合を一戦必勝で突き進むしかありません。

次の試合はアウェイ愛媛戦。

もういちど。

スタートを切る意味でもしっかり勝利してリーグ後半戦を戦っていきましょう。

お疲れ様でした。