YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ゲーム実況の予定

今後に実況したいなと思っているゲームタイトルを書くだけです。

必ずしもするわけじゃないですけど自分の記録用も含めて書きます。

 

 

 

 

FF7

PS4にてDL購入したのでいつかはやりたい。

ただ今投稿するといろいろややこしくなるので静観中。

 

『GTA5』

 

 

自由に遊ぶをコンセプトにした動画を作りたい。

企画はだいたい完成。でも投稿の可能性はほぼない。

 

『いけにえと雪のセツナ』

 

いけにえと雪のセツナ

いけにえと雪のセツナ

 

 


一度初見実況を投稿するもクサすぎるタイトルに嫌気がさして中止。

ただもういちどしっかりやり通したい。

 

サイコブレイク

 

サイコブレイク

サイコブレイク

 

 


PSplusのフリプに来てたのでDL。

元々ヨドバシにて1000円で購入しており、いつかはやりたいと思ってた。

ただグロへの耐性がないので…。

 

ウイニングイレブン2016』

 

 


ウイイレ2015にてある動画を投稿したけど精度がイマイチだったので、そのリメイク。

ただウイイレはニコ動だとまだ良いんだけどYouTubeに投稿するとウイイレキッズが荒らしにくるので要検討。

 

『LEGOスター・ウォーズ/フォースの覚醒


10月発売予定のタイトル。

購入予定であり、一通りクリアしたら実況したいなと考えてる。

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

あくまでも予定ですが、いろんなゲームを実況できたらと思っています。

少しでもゲームの面白さを発信できるように頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

ではまた!