読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

toto予想に関するご報告

お世話になっています。

管理人のてぃあです。

今回はご報告というかたちで皆様にお願いがあります。

このブログではサッカー予想くじのtotoの予想をメインコンテンツとして扱ってきました。

嬉しいことに僕のブログ=toto予想というイメージが少しずつですが持たれるようになってきました。

ですが残念なこともありました。

僕の予想したtotoを信じて購入したところ、当選できなかった、だから責任を取れというメッセージが当ブログやメール、関係ないYouTubeのコメント欄に書き込まれています。

そういったコメントは全て発見次第消去させていただいています。

 

僕の予想を信じて購入していただけるのはとても嬉しいのですが、当選しなかったからといって僕は責任を取ることはできません。

僕自身も記事内に『購入は自己責任でお願いします』と記載しなかったのもよろしくなかったと反省しています。

申し訳ありませんでした。

今後は予想記事のなかに必ず上記の言葉を入れたいと考えてますのでよろしくお願いいたします。

 

 

Twitterではお知らせしましたが、度が過ぎた内容のコメント・メールは運営さんの方に頼んで対応していただくかもしくはこちらで対応させていただきます。

何度も繰り返しますが、totoなどのギャンブルに関しての購入は自己責任でお願いいたします。

僕自身ギャンブルを扱っているという認識が甘かったです。

大変申し訳ありませんでした。

今後とも変わることなく予想を続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度はご心配、そしてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。