読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第857回】toto&GOAL3予想!

第857回 くじ情報

販売開始日

2016年07月02日(土)08:00

販売終了日

2016年07月09日(土)(ネット 17:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)

結果発表日

2016年07月10日(日)

 

 

 

 

 

f:id:jefunited25:20160707015244p:plain

 

J1リーグセカンドステージも開幕して、盛り上がりを見せてます。

前節はいろいろサプライズというかいろんなことが起こりました。

そして移籍市場も活発な動きを見せていますね。

戦力が上がったチーム、戦力ダウンしてしまったチーム…。

怪我人も今シーズンはリーグ全体的に多いので、なかなかクラブとしてはやりくりが難しいものと思われます。

 

そんななか、今回注目してるのはC大阪対札幌です。

1位対2位の対決なので早くも天王山となりました。

またどちらも攻撃的なチームであり、面白い試合になるのではと思います。

 

C大阪は中心的な選手だったブルーノ・メネゲウが中国への移籍が決まりそうみたいですね。

鹿島のカイオは中東に移籍し今度は中国から手が伸びてきました…。

クラブとしては移籍金を得れるので良い部分もあるのですが、やはり良い選手を引き抜かれる、特にシーズン中に持ってかれることに対してはやはり今後の課題かと思います。

特に今は中国の爆買いがいろんなところで課題となってますからね。

 

話を戻して…。

 

天王山の試合ですが、札幌勝利かなと予想してみます。

C大阪は上記で書いたとおりブルーノが中国に移籍するみたいで、すでに現地入りしてるみたいなので札幌戦は欠場が濃厚と思われます。

札幌は前節で横浜FCに5得点決めるなど攻撃陣が調子よく、勢いと自信をもって戦っています。

特にこの天王山、勝者がJ2優勝に大きく近づく可能性も高いのでモチベーション的にも高いでしょう。

なのでメンタル的に有利な場にいるであろう札幌勝利を予想してみます。

 

f:id:jefunited25:20160707020750p:plain

 

今回の開催はなかなか難しいですが、楽しく予想出来たらと思います。

購入の場合は自己責任でお願いいたします。

ではまた。