YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

討鬼伝2引き継ぎ体験版で遊んでみたよ

7/28に製品版が発売された討鬼伝2」

PSストアにて製品版に引き継ぐことができる体験版が配信されてたので、さっそくDLしてきました。

 

 

前作の討鬼伝極」はフリプでDLしたんですが、まったくやってないということで。

ほぼ初見、シリーズ初見ということでずっと楽しみにしていました。

今作からオープンワールドということで、探索の楽しみとかも増えたと思うのでより自分好みな遊びを体験できると思います。

 


【討鬼伝2体験版】究極の狩りの世界へようこそ【実況】

 

密かに動画も投稿してみたので良かったら見てください(露骨な宣伝)

 

 

体験版を遊んでみての大まかな感想ですが、アクションしていて楽しかったです。

操作感は前作とあまり変わってない印象です。

アクションゲームが苦手だって人も気軽に楽しむことができる作品となってるので、PS4を所持してる方は買って損はないかなと思います。

僕も当初は購入予定はありませんでしたが、体験版を遊んでみてとても面白かったので買うことにしました。

マルチプレイも出来るということで、全国のモノノフと共闘できるのは面白そうです!

お金の都合上、今すぐは買えませんが8月の中旬を目安に購入して遊びたいと思います。

 

------------------------------------------------------------------------------

 

www.gamecity.ne.jp