YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

視聴している夏アニメ3本の簡潔な感想!!!

 

お題「2016夏アニメ」

 

お題スロットを回してたところ、夏アニメが出てきたので書きたいと思います(単純理由)

見ているアニメの簡潔な感想を書きます。

ぶっちゃけ録画して見てない作品も多いので、見ている作品だけの感想です。

 

-------------------------------------------------------------------------

 

クオリディア・コード

qualidea.jp

 

なんだかんだ言って見続ける作品。

というのも舞台のひとつに千葉が含まれてるので、千葉県民として見なきゃいかんでしょってことで見始めました。

ちょっと千葉をディスられた感じは否めないところもありましたが見ていますw

あとキャラクターは魅力的ですね。

千葉の兄妹はなかなか良いキャラです。

第2話だったかの千種兄弟の話はおすすめです!

 

 

Rewrite

www.rewrite-anime.tv

 

原作の存在は知っていました。

昨年に放送していたシャーロットの最終回に制作が発表されて大いに期待されていた作品だったと思います。

第1話を見た人は何が何だか分からないと思いますが安心してください。

僕もさっぱり分かりません。

分からないけど主人公が好きすぎて続きが気になって見てしまいます。

主人公の内なる秘めた情熱感はなかなか面白くて、見ている側が飽きないようになっています。

特に第2話のおっぱいのくだりはおすすめです。

もう一度言います、おっぱいです。

 

NEWGAME!

newgame-anime.com

 

今期の俺の中の覇権

 

ということでね、案の定ハマりました(∀`*ゞ)テヘッ

もともと作品を知っていたのでアニメ化が決定したときには絶対に見ようと思ってました。

ここだけの話、ゲーム業界の話だとは思ってなかったのでストーリーを見たときに驚きました。

素直に面白いんですよ。

僕はどっちかというと日常系アニメを好む傾向があるのでハマったのもまた自然でした。

ちなみに一番好きなのは青葉ちゃん!

ドストライクでしょ!

僕の好みを知りたいって方は僕のYouTubeチャンネルの某動画をご覧ください(露骨な宣伝)

青葉の中の人の演技、声の特徴も相まって非常に好きになりました。

今期の嫁確定や!

 

------------------------------------------------------------------------------

 

ということで深夜の勢いで書きました。

早めに時間を作って録画してる分もしっかり見たいと思います。

少し長くなってしまいましたが、ありがとうございました。