読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

No Man's Skyが気になる・・・

日本ではPS4版が8/25に発売するタイトルです。

僕がよく使う通販のネットショッピングの予約ランキングにも入り込んでいて、ゲーム自体は知っていましたが購入予定ではありませんでした。

しかしふと公式サイトを見たところ、

 

 

 

 

 

 

すげぇ面白そうでヤバい

 

 

 

 

 

No Man’s Sky | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

 

 

No Man's Skyがどのようなゲームかと言いますと、宇宙を旅しながら惑星を巡る・・・みたいなことをイメージしてもらえれば分かりやすいと思います。

公式サイトには18,446,744,073,709,551,616個の惑星と書かれてるので、膨大な旅を経験できるゲームだと思います。

僕はスターウォーズが好きで、宇宙での旅とかすごい憧れてまして。

やっぱりワクワクするじゃないですか!

その宇宙を旅しながら自分で惑星を探したりできるって絶対面白い!

早く遊びたいです!

僕もまだ最近情報を知ったので詳しいことはあまり覚えてませんが、気になる方は下のURLの記事を参照してください。

www.gamespark.jp

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

久しぶりに心の底から遊びたいって思えるゲームに出会えた気がする。

最近のゲームってオンラインプレイが主流と言いますか、他のプレーヤーとの繋がりがどこかしらにあったりするじゃないですか。

僕としてはオンラインでの遊びも楽しいんですが、たまにはオフラインでゆったりゲームしたいって思ってたりしてまして。

そのなかでこのようにゆっくり楽しめるゲームが発売されるということで、買うしかないでしょ!

学生さんには申し訳ないが、早く25日になってくれー!