
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

2016年度7月の広告収入の件について

日記 ブログ情報

おはようございます。

今書いてるのが朝の9時ごろなので挨拶がおはよう~です。

 

今回は、以前にも書いた広告収入の件について書こうかなと思います。

以前書いた記事は下記を参照していただけると助かります<(_ _)>

 

unitedarrows.hateblo.jp

 

今回の7月の収入から定期的に更新していこうかなと考えています。

どれぐらいブログが儲かるのか。

気になる方もいると思いますし、僕のブログを見てくださる方のなかにも興味がある方もいらっしゃる可能性がありますからね。

 

最初に注意事項として、具体的な数字は教えられません。

これはGoogleアドセンス規約違反に触れてしまうので、3月の件のときのような表現法で書きます。

当ブログはGoogleアドセンスだけでなく、いろんなサイトから広告を貼らせていただいています。

全ての報告をしてしまうと長くなってしまうので、収益が発生しているもの限定にさせていただきます。

またYouTubeにて動画を投稿する際にも広告を貼り付けていますが、YouTubeは収益の反映が遅いため今回は除外します。

個人的な計算だとだいたい自販機で買えないぐらいと思っていただければ・・・。

 

 

では本題の7月の広告収入ですが、

 

f:id:jefunited25:20160803093239p:plain

 

1本分・・・ぐらいです。

正直、正直いいますとい〇ゆ〇さんの方が稼いでると思います。

僕は弱小ブログ、知名度もさほどないですしね。

 

どうでしょうか。

予想外だったか、はたまた予想以上に稼げていたか。

7月はアドセンス以外はからっきしでした。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

広告収入に関しては他のブログ主さんもやっていて、ブログのお金の部分を読者の皆様に開示するのは大切ではないのかと思い、再びこのような記事を書いてみました。

いやらしい記事に見えてしまうのは難点ですが・・・。

 

では今回はこの辺で。

また次の記事にてお会いしましょう。