YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【第864回】minitotoA・B組&GOAL3予想!

木曜日にJ2が開催されることは知ってましたが、totoが開催されるとは思ってませんでした(初手言い訳)

 

第864回 くじ情報

販売開始日

2016年08月04日(木)08:00

販売終了日

2016年08月11日(木)(ネット 17:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)

結果発表日

2016年08月11日(木)

 

 

 

 minitotoA組

 

 

f:id:jefunited25:20160810002833p:plain

 

これまた難しいです・・・。

特にわたくし、J2の戦績が非常に悪いです。

ですが諦めずにJ2を知ってる者としての最大限の予想をやっていきたいと思います。

 

山形対京都は面白い試合になりそうな予感を秘めてますね。

京都はここに来てPO圏内に近づくなど開幕前の予想と同じような位置にきました。

開幕頃にはまさかの不調もありましたが上手いこと立て直したように思えます。

山瀬やエスクデロ佐藤健太郎などの経験がある選手が多いですから。

ここからさらに上位へ行く力を秘めていると思います。

あと佐藤健太郎は古巣対決でもありますね。

気持ちが相当入るのではないでしょうか。楽しみです。

 

minitotoB組

 

f:id:jefunited25:20160810003743p:plain

 

C大阪が思うように勝ち点を伸ばせずに苦しんでいます。

前節の横浜FC戦ではまさかの逆転負けをしてしまい、何としてもこの試合は勝利が求められます。

対するのが前半戦で敗戦を喫したレノファ山口

レノファは前に前に勢いを持って攻めてくるので、ずっと受け身でいてしまうと前回対戦と同じように失点を重ねてしまうでしょう。

いかにして相手の攻撃をシャットアウトして自分たち有利に攻撃を行えるかがキーとなりそうです。

 

GOAL3

 

f:id:jefunited25:20160810004220p:plain

 

日曜日の試合から中三日、木曜日の試合後には日曜日にまた試合を控えているという連戦が始まったJ2。

特にここ最近は猛暑、いや猛暑以上の気温で夜でもベタッとした暑さがまとわりついてきます。

試合を行う選手たちにはこれ以上ない厳しい環境での試合ですが、どの試合も素晴らしくて子どもたちの記憶に残るような試合をしていただきたいと思います。

頑張れJ2各クラブ!もっと頑張れジェフ千葉