読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【J2第28節”北九州対千葉”】長谷部代行監督初勝利!この素晴らしい町田ヤマトに祝福を!

www.jleague.jp

 

長谷部代行監督、初勝利おめでとう!

そしてよく勝った!

北九州はジェフからすると苦手なチームで、あまり相性が良いとは言えない相手でした。

が今回は2-0で完封勝利、複数得点と本当にジェフかと疑いたくなるようなスコアで勝利しています!

またアウェイで勝てたことは必ず今後の試合の自信になります。

僕は最後まで諦めず戦いたい。

だからこっから逆襲2016、シン・ジェフ誕生といこうではありませんか!

 

 

タイトルにも書いたとおり、我らが町田ヤマトが素晴らしきゴールを決めてくれました。

本当に素晴らしい、素晴らしい以外の言葉が見つからないよ。

いや本当に素晴らしきゴールだった!

まぁゴールシーン見てないんすけどね。

試合自体見てません、見れなかったです。

ずっと体調が悪くて寝てました、ごめんなさい<(_ _)>

実は不思議なことに僕は北九州戦の当日、もしくは試合が近づくと高確率で体調を悪くします。

最初にこの異変が起きたのが2013年のホーム北九州戦。

特に異常もなかったのがいきなり38度以上の高熱を出し、当日の観戦を回避。

試合結果は6-1でジェフの勝利という素晴らしい結果でした。

2014・2015年は特に何もなかった気がします(単に忘れてるだけかもしれない)

で今年ですよ。

フクアリで行われる北九州戦の一週間前にまた唐突に38度以上の熱がでまして。

アウェイで行われる清水戦の遠征を回避していました。

北九州戦には行けたのですが、清水戦後もなかなか体調がもとに戻らずに僕のなかでそのときからこの高熱は北九州からのプレッシャーだと感じてました。

たぶん僕から勝利へのエネルギーを吸収してたのでしょう。

来た、吸収

 

ってことでね、次回はアウェイ熊本戦。

中二日なのでコンディション的にはきついけどチームとして一体感を持って戦いましょう。

まだ終わってません。

今の雰囲気は関塚さんが就任したときの雰囲気に近いのではと感じます。

去年みたいなギスギスした空気よりも良い雰囲気のなかでいったほうが結果は付いてくると思いますし、見ている側の人間としてはそっちのほうが安心します。

なので絶対に勝ち点3を奪ってきましょい!

ちなみに熊本には行く予定でしたが、飛行機のチケットが取れなかったため諦めました。

まだ人生で飛行機に乗ったことがないですが、今年の最終節の讃岐戦は現地まで行こうかなと検討中です。

美味しいうどんを食べたいってのもあります。

そのときは讃岐の皆さま、是非優しくお願いします。

 

 

 

 

Twitterの反応

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴール裏足跡に関しては大変申し訳ないです。
意識の問題だと思ってますが正直直すには相当の時間が必要だと思います。
サポーターもマナーを第一に、フェアプレー精神でいかないとね。
 
あとサッカー関係ないですが、千葉ロッテの唐川投手完封勝利おめでとう!
ロッテとジェフが同じ日に勝つのは珍しいので、今回は2倍楽しめました。
ありがとう!!