
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【バイオハザード7】新たなトレーラーが公開!ホラー全開な雰囲気はやはり今までとは違う


Resident Evil 7 biohazard - "Lantern" Gameplay Trailer

 

新しく公開されたトレーラーを見ましたが、怖すぎるでしょ!!!

たまに振り向いて前向いたら敵がいるんでしょ!!!知ってるから!!!

って叫びながら見てました。

雰囲気は本当にバイオらしくないです。

以前に体験版が配信されたときの記事でも書いたように、今までとは全然違う。

 

 

unitedarrows.hateblo.jp

 

視点が過去とは違ってFPS視点になってるのも違和感を感じさせる原因の一つでしょう。

いまだに慣れないというか、バイオでFPS視点を経験するとは全く思ってなかったのでそこの勝手な違和感がいまだに取り除けません。

ただまぁ実際に遊べばすぐ慣れるとは思います、遊べればの話ですけど。

 

 

 

 

トレーラーの内容はランタンを持った敵(ゾンビ?)から逃げる内容となっています。

前回の体験版ではファミパンことファミリーパンチを繰り出してくるおじさんでしたが、今回はおばさんが敵として出ています。

というか敵って今までのようなゾンビやプラーガなどで感染した敵なのでしょうかね。

バイオ7で一番気になるのが敵なんですよ。

原点回帰って意味ならゾンビを出してくる可能性もありますが、知能が少なからず残ってるならプラーガの可能性もあります。

もしくは新ウイルスの敵なのか。

バイオ7は新情報が解禁されるたびに謎が謎を呼んできますね。

 

Twitterの反応

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイオ7が発売されたら一緒に遊んでくれる方、募集しています!
出来るならかわいい子で・・・