YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【ポケモンGO】”新たなスタート!一か月遅れだけど気にしないぜ!” Part1

どーーーも。

ということで、今回からポケモンGO略してポケGOの記事をなるべく更新していこうと思います。

まず、以前の記事をご覧ください。

 

 

unitedarrows.hateblo.jp

unitedarrows.hateblo.jp

 

上記の記事にてスマホを買い替えるとお話ししたのですが、今話題のPCデポと同じような感じでauもまぁって感じでですね。

高額なプランだとか違約金を請求されたわけじゃないんですけど、解約の話をしたときと言ってることが違うんですよねー。

いち個人の契約者に変なクーポンなんて付けれるわけないとは思ってましたが、まぁそのとおりでした。

端折って話すとまぁ解約はできませんでした。

なので必要ないアプリとか消してなるべく体感で軽くして遊び、また長時間プレイしないなどの規約を設けて遊び始めました。

ひとつのゲームを遊ぶためにここまで規約を自分で設定したのは初めてです、初体験です♡

 

でまず、トレーナーレベルを上げなきゃ話にならないということでとにかくポケモンを捕まえまく…

 

 

 

 

 

 

ていうかぁポケモン出ないんですけどぉ

 

 

 

 

 

 

田舎だからこそ覚悟はしてたけど、ポッポとコラッタがたまーに出る程度だよ…。

ポケストップもまぁ正直あまりない。

最寄りの駅に近づいていけばそこそこある(といっても少ないことに変わりはない)けど、反対方向に行けば何もない。

ただ、公式が今後地域格差を無くすと言ってるので今後に望みを期待したいと思います。

 

www.gizmodo.jp

 

一応今のレベルは6です。

周りはだいたいもう20以上ですよね~…

早めにレベルを上げるためにはやっぱり都会に出向く、もしくはおこうを使うのが一番なんですかね。

21日の日曜日にフクアリっていうジェフ千葉の本拠地に行ってきましたが、フクアリ近辺はスリープが多いです。

 

 

unitedarrows.hateblo.jp

 

蘇我のフェスティバールウォークっていう映画館とかゲーセンがある場所があるんですけど、そこに何とミニリュウがいました!

が出現せず…

捕まえたかった!けどバスの時間が迫ってたから…

今手持ちで一番強いのが200CPちょっとのカイロスだぜぃ。

せめて1000CP越えのポケモンが欲しい。

 

 

 

という感じで今後も記事を更新しようかなと思っています。

ちなみに昨日、たまごからコイキングが生まれました。

可愛いなー博士に送ろうー

10キロたまごがなかなか手に入りませんが、何が何でも手に入れてやろうと思います。

目標としては近所のジムを全て制覇して子どもに大人の力を見せつけます。

 

ではPart2で!