YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ダークソウル3 DLCの詳細が発表!


DARK SOULS Ⅲ ASHES OF ARIANDEL DLC第1弾発表トレーラー 【2016.8】

 

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ということで、ダークソウル3DLCの詳細が来ましたよ!

待ってました!!!

最短で9月、遅くとも11月と予想してましたが真ん中の10月発売でした。

今回が第一弾で、来年の初頭(1月?)に第二弾が来るみたいですがなんにせよ楽しみです。

 

舞台が雪のステージということで。

どういう感じになるんでしょうね。

無印の絵画世界みたいな雰囲気を感じます。

雪のステージって幻想的といいますか、ダクソの世界観とよりマッチングしてなかなか良いですよね。

いや早くやりたい!

 

DLC第一弾は単体で1200円(税抜)で、第一弾と第二弾がセットになったシーズンパスが2000円(税抜)なので、両方買う予定というかたはシーズンパスがお得ですね。

PSストアでたぶん予約できるかと思うので、忘れないうちにしましょう。

10月24日までにシーズンパスを購入するとPS4テーマが貰えるみたいです。

詳しくは下記のリンクよりどうぞ。

 

dengekionline.com

 

 

 

DLC用のキャラがまだ育成できてないので、10月発売ですが早急に取り組みたいと思います。

また現在シリーズとして進めているゲーム実況ダークソウル3でトロコン目指す」ですが、こちらもDLCまでに終わらせます。

たぶん終われるかとは思います、いや終わらせます。

数字的にも失敗しましたしね

ダクソ3のDLCは初見実況をやります。

本編の初見実況は途中で放り投げたので、今回こそはしっかり最後までやり遂げます。

今は少し実況を休みつつやってますが、ダクソ3DLC初見実況からまたいろいろやりたいなと考えています。

 

ということで、DLCの予約を早急にやります!

皆さんも忘れないように!