YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【天皇杯第一回戦”千葉対岩見沢”】エウトン大暴れ!プロの意地は見せつけたか

www.jleague.jp

 

5-0で大勝ということでプロとしての意地を見せれたのではと思います。

相手は大学生で力の差はあるかとは思いますが、5得点無失点は必ず今後に活きてくる結果であったと思います。

またエウトンが4得点の得点ラッシュを見せてくれました。

FWとして調子や自信を維持するのに一番効くのがゴールなので2回戦もゴールラッシュを期待しています。

丹羽もコースを狙った見事なゴールでした。

利き足ではない左足で狙ったゴールは素晴らしい以外の言葉が見つかりません。

 

長谷部代行監督はあまりメンバーをいじらないとは言ってましたが、ここまでのガチメンバーを選択するとは予想外でした。

エウトン、アランダ、船山など…

まぁチームとしての完成度をより高めてリーグ戦に繋ぎたいって考えもまた有りではと思います。

リーグ戦再開まで時間もありますからね。

 

ともあれ第一回戦を突破できてホッとしている反面、次戦に切り替えています。

目指すは優勝でありアジアです。

2014年度大会のような快進撃を長谷部監督、そして熱きサポーターたちと作り上げましょう!

お疲れ様でした。

 

また今日はイオンモールン幕張でよしもとコラボですね。

楽しみです。

ジェフもサッカーも好きですが、お笑いも好きです。

パンサー好きなので楽しみたいと思います。

ではまた!