読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

乖離性ミリオンアーサー 実況プレイ動画Part1を投稿しました


【乖離性ミリオンアーサー】新たな冒険が始まる #1

 

PS4版で新たに配信された「乖離性ミリオンアーサー」の新しい実況動画を始めました。

コツコツやっていけたらと思ってます。

 

オプレクの方にも投稿してYouTubeと同じ設定でエンコードして画質の比べをしたかったのですが、オプレクは投稿できませんでした。

オプレクは以前もお話ししたとおりゲームに特化したサイトで、投稿するときにゲームタイトルを設定します。

例えばダークソウル3ならダークソウル3と、ウイイレ2016ならウイイレ2016と。

今回はミリオンアーサーですが、ゲーム一覧に入ってませんでした。

一応運営さんの方に連絡してミリオンアーサー入れてくださいって申請すれば可能になるかもしれないんですが、今すぐは難しいです。

ミリオンアーサーの実況をしたいというのは今後のことも考えて申請しようとは思います。

 

今回の動画は相当話していました。

自分でビックリするぐらい話していただけにマイクの調整ミスは痛いです・・・。

毎回Part1は何かしらのミスをすることが恒例と化してるのはよろしくない。

編集後にマイクの設定をしたのですがまさかの初期設定に戻ってるという。

たぶんPart2以降は大丈夫だと思います。

あとノイズですね。

これは今の環境的に仕方ないで妥協しま・・・せん。

早急に改善しなければならない部分ですので、ノイズを軽減できるように努力します。

申し訳ありません。

 

オプレクとの画質などの比較動画はダクソ3かウイイレで単発を作って投稿してみます。

オプレクはもしかしたらYouTubeより画質は良いかもしれませんが、音声の方はYouTubeの方が勝ってるかもしれないです。

オプレクは少しの間はテスト関連が続くかと思います。

 

ということで、ミリオンアーサー面白いのでたくさん遊びたいと思います。

課金型のゲームですが基本プレイ無料ですので、気になった方はPSストアよりダウンロードしてみてください。

vitaでも遊ぶことが可能ですよ!