YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ダークソウル3でトロコン目指す 全Partの編集が終わった

ちょっとした日記風な記事を久々に書いてこう…のコーナーです。

タイトルにも書いてるようにダークソウル3でトロコン目指す」の全Partの編集がようやく終わりました。

5月ごろに投稿を始めてもう何ヵ月経ったでしょうか(^-^;

かなり遅めのペースでしたけど無事に完結できそうなので良かったです。

 

投稿の予定としては13日or14日ですかね。

これで一つのシリーズが終わったということでようやく新シリーズに手を付けられます。

もうすでに録画はしているので、Part1の編集に取り掛かろうかなと思います。

 

新シリーズは以前から言ってた初見プレイをやってみます。

あまり初見を実況ですることはなかったので、やってみて編集がどうとか感覚としてどうとか、いろいろ今後のためにもやってみたいと思ってました。

録画の段階では良い線もあれば失敗したと思った場面もありました。

編集もどういう感じで、ダクソ3のような感じを持っていくわけにもいかないのでまた勉強ですね。

編集はやっていて楽しいので、構成とか考えながらね。

 

今週はウイイレ2017も発売されますし、FIFA17の体験版も配信されます。

FIFA17は体験版でG大阪を使えるということなので、また動画にしたいと思います。

あとオーバーウォッチの無料開放が来てますね。

少しだけ遊びましたがやはり面白かったです。

製品版を買おうか迷ったんですが、今月はゲームだけで出費がすごいので…でも欲しいなぁ…。

まぁゲーム関連の記事はもうひとつ投稿するので、そちらで書きます。

ではまた!!!