読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

2016PSカンファレンス とてもワクワクした発表内容!VR関連は非常に気になる

 

とてもとても期待していて昨日の夜からワクワクしてましたが、良い発表内容だったと思います。

気になるゲームタイトルもいくつかありました。

 

 

 

 

ウォッチドッグスは前作をプレイ済みで続編ということで気になっているタイトルです。

今作はオンラインが非常に面白そうで、いつでもプレーヤーと会えて協力してミッションを遊べたりと豊かな遊びをオンラインプレイで体験できるみたいです。

ロードを挟まずにオンラインプレイができるのは面白そうですしソロから自然と協力プレイに移行できるのは素晴らしいです。

 

 

 

仁王の発売日がいよいよ決まりました。

来年の2月ということで、楽しみですね。

何回かベータテストで遊びましたが、世界観は本当に好きなので早く遊びたいなと思います。

製品版の難易度はどれぐらいに落ち着くのかも気になります。

 

 

 

いや攻めすぎ!!

これは本当に驚きました、良くも悪くもw

おなじみの無双にいろんなタイトルからキャラクターが参戦するのですが、いやまぁ違和感がいくつかありますね。

王道の無双でいくのかちょっと違ったシステムを加えるのか。

いろんな意味で気になるタイトルです。

 

 

 

買わなきゃ!!!!!!!!!

まずVR予約しないと・・・

夢があるというか僕の中では本当に素晴らしきタイトルです。

VRをまだ体験できてないので何とも言えないところをありますが、没入感は本当にすごいですよね。

VRはゲームの良さを今一度塗り替える可能性を秘めてます。

サマーレッスンも僕のなかの何かを変える可能性を秘めています。

 

今回の発表素晴らしかったです。

ゲームがもう一度、面白くて楽しいものだと理解してもらうチャンスが近くまできています。

僕としてもゲーム好きの一人として楽しさなどを伝えていけるように全力でやっていきます!

是非皆さんもこの新作ビッグタイトルラッシュに乗り遅れるなよ!