YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

仲村京雅、浦田樹 FC琉球への期限付き移籍へ 成長して帰還するのを待ち望んでいる

jefunited.co.jp

 

仲村・浦田の期待の若手がJ3リーグFC琉球へと育成型期限付き移籍するみたいです。

まぁ今からジェフはプレーオフを現実的に捉えていくので若手選手を起用する余裕は正直ありません。

少しでも試合に絡んで成長してもらうためには期限付き移籍が一番だと思うので、二人には日々全力で頑張ってもらいたいなと思います。

 

Twitterやブログなどで琉球に関してだったり二人のプレースタイルなどを書いてる人が多かったので僕は違う視点から二人の良さを書きます。

決してメンドイわけじゃないっす

 

まず仲村浦田、ともに良い子です。

サインを貰いにいったときに本当に丁寧に書いてくれます。

練習終わりで疲れがピークなのに笑顔で。

礼儀正しくて素直に応援したいと思わせてくれる選手ですので、琉球サポーターの皆さんは大いに期待してください。

 

仲村浦田ともにこれからの選手です。

僕としてもより成長してジェフのスタープレーヤーになってほしいと思ってますし、日本を背負って戦ってほしいとも思ってます。

まずは琉球で試合に出場して自信をつけて技術をつけてジェフに帰ってきてください。

僕は二人を千葉から応援してます。

そしてジェフも負けないように頑張って一戦一戦やっていきます。

まずは山口戦。

いくぞ!