YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ウイイレが届かない

簡潔なご報告ですが、楽しみにしてくださる方もいるということでブログで書かせてもらいます。

ウイイレ2016myClub最終回で、ウイイレ2017発売日に動画を投稿してmyClubを始めるという趣旨の発言をしましたが少しだけ遅れます。

 

というのもウイイレが届かないんですね

 

火曜日には出荷されてたんですがどうやらいろいろあったみたいで。

購入したサイトはAmazonじゃないのでKonozamaをくらったわけじゃないです。

というか僕Amazonのアカウントを運営の勝手な判断で消されたので使えないです。

 

 

unitedarrows.hateblo.jp

 

 

ウイイレが最短で届くのは今日の金曜日で、遅くとも19日の月曜日には届くそうです。

まぁ18日はジェフ千葉レノファ山口の試合がありますし、気長に待ちたいなと思います。

 

動画を待っていただいてる方には大変申し訳ありません。

もう少しだけ待っていただけたら助かります。

届いたらすぐにmyClubでチームを設立して神引きみせます。

 

ということで簡単なお知らせでした。

ではまた!