読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

PSVR予約終了!結果からいって予約できませんですたい【2016年9月28日追記】

9月24日(土)、PSVRの最後の予約のチャンスがやってきました。

僕としても発売日に新たなコンテンツで遊びたいという強い思いをもって予約戦争に挑みましたが、あえなく散るという結果に終わりました\(^o^)/

いや無理だわ!!!

 

やっぱりVRは普段からゲームをやっていない層も取り込めるコンテンツだと思います。

また今までよりゲームの世界に入り込めるので、今まで以上にゲームの細部まで楽しめるものだと思っています。

 

だからこそサマーレッスンやりたかった!!!

 

 

VRで気になるタイトルは

 

・サマーレッスン

・しあわせ荘の管理人さん。

バイオハザード7

 

 

特に最高の極上クオリティを体験できるであろうバイオ7はものすごい気になる。

ホラーゲームとVRって開発者の方も言ってるように相性の部分ではダントツで一番だと思います。

恐怖と狂気が混じり合った異様な世界に細部まで入り込んでしまうともう漏らすかもしれませんw

体験版のように後ろからいきなり来られたりしたらもう叫びますね。

バイオ7は恐怖との闘い以前に近所迷惑との闘いが待ちわびているかもしれません。

バイオハザード7の発売は来年の1月なのでそれまでにVRを買えてたら・・・。

 

 

ちょっとした注意喚起ですが、転売屋から購入するのは絶対に避けましょう。

5万ほどで買える商品に対して7~8万円ほど払うのは経済的にもよろしくないと思いますしね。

現状的には発売日に購入は絶望的ですが、時間が経てば入荷する可能性ももちろんあります。

予約できなかった運を恨みつつVRを購入するその日を妄想してとにかく待ちましょう。

楽しみはあとにとっておいた方がより楽しめます。

 

VRがゲームの全てを変えることは間違いないです!

僕も本当に楽しみです!

ではまた!

 

 

 

 

 

2016年9月28日 15:00追記

ビックカメラでPSVRの予約で抽選に応募しましたが、見事外れました・・・。

この結果、VRを発売日当日に遊ぶためには当日販売にかけるしかないということです。

嬉しいことにVRは当日販売を行うみたいですので朝から並ぶ覚悟でいきます。

というかまず行ける範囲で当日に販売するのか分からない

秋葉原などだと並びそうですが、手に入れる確率は高そうなイメージ。

入荷も多そうだし。

まぁVRは当日は全ての予定を空けて購入の戦いに挑みたいと思います。

予約できなくて当日に購入予定のライバルの皆さん。

当日はお手柔らかにお願いします。