読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【ウイイレ2017myClub】バルセロナレジェンドガチャきた!ロナウジーニョは欲しいが確立ェ・・・【ゲーム実況お知らせ】

9月29日にメンテナンスが入り、新たなイベントが登場しました。

 

www.konami.com

 

ロナウジーニョプジョルなどのレジェンド選手に加えて次なるレジェンドになりそうな選手を入れたガチャとなっています。

以前の記事でも書いたようにレジェンドですから、そらもう確率は渋いよ。

ロナウジーニョを手に入れるためにどれぐらい課金すれば良いのだろうか。

 


【ウイイレ2017】”攻撃陣の絶妙な距離感でゴールラッシュ!そして名前からして確率の渋そうなガチャついにキタ”【実況】 Part10

 

さっそくオンチャレをやってみました。

クリア得点にレジェンドガチャを1回回せるチケットが貰えたので引きましたが、まぁ結果はこんなものでしょう。

今回のイベントガチャは新チームに移籍した選手をピックアップしたSummer Star Signings含めてスルーということにします。

 

さて、動画の試合の解説ですが距離感が非常に良かったです。

スアレスイニエスタ、香川、サウール。

前線の攻撃の核となる選手が絶妙な距離感を維持してくれたのでスムーズに得点を重ねることができました。

特にサウールと香川は調子が乗れば乗るほど本領を発揮しますね。

キレッキレのドリブルにパスと手が付けられない状態にたまになります。

たまにしかならないので使いどころが難しいとも言えますが・・・。

 

あとサーバーの改善がなされたみたいです。

確かに重いと感じることは少なくなったように思います。

わりと早い対応で良かったです。

 

 

unitedarrows.hateblo.jp

 

ここ最近オフのマスターリーグばかりやってるので対人戦を疎かにしてますが、またしっかり戦ってレート500ちょいまで行こうと思います。

ロナウジーニョがどれぐらいの強さなのかなど未知数なところもありますが、しっかり情報を仕入れてやっていきます!

ではまた!