読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【PSplus】10月のコンテンツ内容一部が紹介!バイオハザードきた!

www.jp.playstation.com

 

9月のフリープレイ(フリプ)はなかなか豪華でしたが今月も良いと思います。

まずバイオハザード リマスター」が配信されるみたいです!

バイオシリーズの最初の事件を遊べるので、バイオ7の復習として遊ぶのもありだと思います。

操作性がいわゆるラジコン操作なので慣れるまで時間がかかりますが、慣れたらそんなに気にはならないかなと思います。

 

コーエーテクモ the Best 信長の野望・創造」はVITAでの配信ですねぇ。

いやー実はVITA何ヵ月か前に売っちゃった。

VITATV(生産終了)の輸入版が安かったのでそっち買おうと思ってまして。

VITATVならゲーム実況も撮りやすくなりますしね。

信長の野望シリーズはちょっと昔に少しだけ遊んでた記憶があります。

シミュレーションゲームは好きなので、VITATV買って落とそうかなと思います。

 

先行紹介ということで、もう少し何かが配信される可能性があります。

10月の目玉はやはりバイオリマスターでしょう!

ちょうど、本当にちょうど買おうと思ってたのでタイミング的に良かったです。

バイオシリーズは4以降の作品は0、外伝のアウトブレイクを除いて遊んでないので楽しみです。

 


"PlayStation 4"CM「山田と太賀と巨大な…。“PS4®に一気に来る”篇」

 

そして新しいCMが公開されましたがまたはっちゃけてますねぇ。

ただ冗談ではなくここからソフトが一気に来るので、睡眠時間を削る生活が続きそうです。

ちなみに一番楽しみなのはレゴスターウォーズです。