読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

10/8京都戦への思い。絶対に昇格するんだと強い気持ちで。

2日の群馬戦後からいろいろ考えてしまって何が正しくて何が正解なのだろうかと。

考えれば考えるほど答えってのは遠くなるもので、どうすれば良いのかがわからなくなります。

今は道で迷ってる最中なのでしょう。

迷いがあるんならば、その迷いを吹き飛ばすことができる唯一の方法。

 

勝利でしょう

 

本日行われる京都戦、ファイナルチャンスです。

勝てば希望が繋がり、引き分け負けで全てが終わる。

僕はもう覚悟を決めました。

どんな結果だろうとも受け入れます。

受け入れたうえでもう一度チームをサポートします。

どんな結果になろうともジェフユナイテッド千葉を好きなことに変わりはないです。

 

もし昇格を本気でしたいと考えているのならば、もう技術云々の話じゃないです。

何度も言ってきてるようにメンタルでの勝負になってくるかと思います。

群馬戦でも見えましたが、選手たちは必要以上に追い込まれてるように見えましたのでキックオフ時からどれだけ気持ちを楽にしつつ熱く戦えるか。

選手たちの闘志を熱くさせるのってスタジアムの雰囲気が大切だったりします。

チームが厳しい、焦っている今だからこそ僕たち12番のサポーターがサポートしないといけません。

これ以上ないほどの声援を土曜日に送ります。

選手たちがその声援に応えてくれると信じて。

 

 

 

 

 

また京都戦は映画U31に出演されていた俳優さんと一緒に観戦できるイベントが実施されます。

イベントに出演される根本さんが自身のブログで勝ってほしいというメッセージをくれました。

ここまで言われたからにはもう勝つしかないと思っています。

はじめてフクアリに来る方もいるでしょう。

少しでもフクアリの良い雰囲気を味わって帰宅してほしいので、今日は良い雰囲気を僕たちサポーターが作っていきましょう。

最後までともに戦いましょう。

 

ではフクアリで会いましょう!

WINBYALL!