読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【ウイイレ2017myClub】FW・GK・・・補強ポイントがあり過ぎる・・・【ゲーム実況お知らせ】

6日の木曜日にメンテが入りまして、また新しいイベントが来ました。

今回のイベントは総合値75以上の調子の良かった選手をピックアップしたガチャとなっています。

個人的には黒球が来そうなガチャだと思うので、必死にGPを溜めています。

 

www.konami.com

 

 

さっそくではありますがオンチャレの様子を動画として投稿したのでお知らせします。

 


【ウイイレ2017myClub】”クロスゲーに頼り過ぎって思うけど使っちゃいます”【実況】 Part13

 

まず試合ですが、良い攻撃の形で3得点を決めれました。

タイトルにもあるとおりクロスゲーに頼ってる部分は否めませんが、使えるものは使っていこうというスタンスです。

というかクロスゲー以前に僕の目指しているスタイルがボールを回しつつサイドから崩すものなのでどうしてもサイドからの攻撃になってしまうんですよね。

動画にはしてませんが、ここ最近はスアレスをターゲットにしたロングボール戦術も取り入れています。

あまり効果的な攻撃はできてませんが相手が攻撃的な布陣などではたまに役に立ちます。

本当は3トップを起用したいんですが現状のFWメンバーだと厳しいという結論に至ったので、今後のガチャ運次第というところです。

 

ガチャの方は動画内で2回だけ回しました。

全て銀色でしたけど、まぁ・・・。

今回のイベントガチャで起用できるFW・GKの選手が当たれば良いなと思っています。

特にGKは現状のカブちゃんでは厳しいと痛感してきたので金色以上の選手が当たってほしいなと思っています。

 

では今後もドシドシ動画を作っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

ウイイレ以外にシリーズももう少しで投稿できるようになるかなと思います。

ではまた!