YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【ウイイレ2017myClub】いろいろ言われているクロスゲーについて【ゲーム実況お知らせ】

えっと、ちょっとここ最近ウイイレ2017のクロスゲー問題に関して考えてました。

クロスゲーというのは簡単に説明するとその言葉通りで、ウイイレ2017ではクロスからの得点が非常に決まります。

とにかくクロスさえ上げれば90%以上の確率(体感)で決まるので、多くのユーザーがクロスばかりで面白くないと言われているのが現状です。

ウイイレ実況者のちゃまくんの動画のコメント欄でもクロスゲーに関することがいろいろ書かれています。

楽しいからそれでいい、飽きた、面白くない、得点パターンが偏り過ぎてそれしかない

いろんな意見や考えがありました。

 

そこでですが、簡単なアンケートを取らせていただきます。

 

アンケートは2種類用意しまして、簡単にお答えしたいという方はTwitterの方からお願いします。

 

 

上記からお答えください。よろしくお願いします。

もうひとつがGoogleアンケートからお答えできるようにしていますので、そちらからもよろしくお願いします。

 

 

 

 


【ウイイレ2017myClub】”セカンドエース誕生!ルベンがチームを上昇気流に導く”【実況】 Part14

 

上記の動画は月曜日の21時に投稿しました。

動画内でも話しているように僕としてはクロスゲーに対して使いたいなら使えばいい俺も使うスタンスをとっています。

でも正直いうとクロスばかりだと飽きる!

だから最近はボールを保持しつつ相手の守備を崩すスタイルも取り入れています。

クロスってのはサッカーにおいて立派な攻撃の形ですし、クロスを上げないで戦うってのはけっこう難しいような気もします。

場面においては上げないと厳しいってところもあると思うので、使う使わないは個人個人の自由かなと思っています。

勝つのなら強いものを選択するってのもけっこう大事だったりしますからね。

 

まぁ希望としては低いですけど、アプデかなんかで修正が入る可能性もあるかもしれないので今後の運営さんの方針次第ともいえます。

 

あと一応僕もウイイレの動画を投稿してるものとして、もっとユーザーを増やしたいと思っています。

ウイイレが楽しいゲームだと少しでも思ってほしいです。

 

今回ご回答して頂いたアンケートは今後の動画の方針などに使わせていただきます。

お忙しいところお付き合いしていただきありがとうございました。