YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【第882回】toto&GOAL3予想!

第882回 くじ情報

販売開始日

2016年10月09日(日)08:00

販売終了日

2016年10月16日(日)(ネット 12:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)

結果発表日

2016年10月16日(日)

 

 

f:id:jefunited25:20161011155502p:plain

※長野対大分、鹿児島対秋田となっています

 

今回はJ2・J3が対象ということですね。

岡山対C大阪の上位対決は楽しみです。

C大阪は来シーズンの監督人事で動き出していますが、最重要目標はJ1昇格。

今シーズンより復帰した杉本が二桁得点を記録するなど本来の力を存分に発揮している印象です。

対する岡山はチームとして初のJ1昇格に向けて残りの試合を戦い抜くわけですが、チームには岩政だったり加地などの経験者がいるのが大きく力になりそうです。

どうしても昇格が近づいてくると浮足立ったりしてしまい、チームとしての本来ある力を発揮できずにってこともサッカーではよくあるのですが、そういうところに経験者が加わると良い意味で落ち着いて戦えるのかなと思います。

岡山対C大阪のカードは昇格への面白い試合になるかと思います。

是非熱い試合をスタジアムで!

 

もうひとつ気になるカードとしては、千葉対松本。

3月に対戦したときとはお互いに真逆のチーム状態といっても過言ではありませんが、お互いに負けられない試合には変わりありません。

特に千葉にとってはプレーオフ圏内である6位との勝ち点差が11ということで、差を無くしていくためにも勝利が必要となります。

松本はシンプルに強くて、元ジェフの工藤やパウリーニョが躍動しているチームなので恩返し弾には注意して挑みたいなと思います。

また松本サポーターにアウェイジャックされないように僕たち千葉サポーターも今までより力を出し切って戦いたいと思います。

ドラゴンボールでいうなら界王拳10倍ぐらいの力で!

 

f:id:jefunited25:20161011161058p:plain

 

J1は22日に再開します。

J1/J2/J3、優勝争いや残留争いが盛り上がる時期ですので、熱い試合を観戦したい方は是非スタジアムで!

来年度からJ1は1シーズン制に戻る可能性が高いので、最後の2ステージを最後まで楽しみましょう!

ではまた!