YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

2016年度9月の広告収入の件について

少しばかり遅くなってしまいましたが、9月分もしっかり書いていきたいと思います。

Googleアドセンスの規約などにより正確な数字は教えられませんが、7・8月と同じような形で書いていきたいと思います。

 

 

unitedarrows.hateblo.jp

 

 

9月はどういう例えにすれば良いか考えてましたが、分かりやすくお伝えするならば

 

www.mcdonalds.co.jp

 

が買えるぐらいです。

YouTubeの方も合わせるならセットメニューも頼めるかなと思います。

 

9月は全体的にtoto予想記事やジェフ千葉記事がよく読まれていたなかで、なぜか継続的に上位に来ていた記事がありました。

 

 

unitedarrows.hateblo.jp

 

それが上記の記事です。

ウイイレ2017が発売してからもずっとアクセス数的には上の方に来ていて、不思議でした。

読まれる可能性が高いなら攻略系とかゲーム日記みたいなものが来ると思うのですが、上記の記事だけは今でも多くの方に読まれているみたいで嬉しいものがあります。

当ブログはtotoジェフ千葉をメインとして書いていますが、ここ最近でウイイレ2017関連の記事を書いたところウイイレブログとしても認知されてきてるのは嬉しいです。

ウイイレ関連ではいろいろ企画だったりを考えてるので、続報をお待ちください(宣伝)

 

ということで、9月分の広告収入に関しては以上とさせていただきます。

広告などを貼り付けているとお金を稼ぎたい、もしくはお金をたんまりと稼いでると思われますが、稼げてはないです。

ですが稼ぎたいというところは否定できません。

いやらしいと思われても仕方のないと思っています。

が、僕としてはそういういやらしい部分をオープンにしていきたいと考えています。

見ている皆様がいるからこそ成り立っているブログですので、しっかり収益が発生したからにはご報告させていただきます。

今後ともブログ・YouTubeチャンネルをどうぞよろしくお願いします。

ではまた。