読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

ダクソ3DLCがくるぞー!

俺は待ち望んでいた、ダクソ3のDLCが配信されることを・・・!

 

 

ということで、本日10/25は「ダークソウル3」の追加コンテンツの配信日です!

この記事を書いてるのが月曜日の深夜ということでまだ配信はされていませんが、記事が公開されてる頃には配信されてると思います(25日11時頃配信開始予定)

いやー待ちに待ったね。

本編が発売されてもう半年近くは経つのかな。

トロコンもしましたし、あとやることと言えばDLCを待つのみとなっていました。

 

unitedarrows.hateblo.jp

 

で、肝心のDLC用キャラの育成に関してですが終わってません。

はい終わってません。

ギリギリ行けそうなのがトロコンしたデータなんですけど、3週目の途中なのでDLCも3週目の難易度になってしまうのですよね。

そこで新キャラ育成プロジェクトを三か月前ぐらいから進めてましたが途中で多くのゲームに浮気した結果、ものすごいギリギリで作成するということになってしまいました。

完全に自業自得なんですけどねw

レベルをだいたい120~150前後でDLCを遊びたいので、ソウル稼ぎに精を出している途中です。

現在のレベルが確か82ぐらいなので、徹夜確定ですね。

本当はブログを書いてる暇はないんですけども息抜きに更新しています。

 

DLCは初見実況という形で投稿する予定ですが、以前もお話ししたようにクオリティを高めたいので12月頃の投稿始めかなと考えています。

再生回数を伸ばしたいのならすぐにでも投稿すべきですが、僕は中身で勝負したいとカッコつけておきます。

 

ダクソ3にとうぶん没頭すると思うのでウイイレ2017などはお休みします。

ウイイレの再開予定はダクソ3クリア後・・・ですかね。

僕アホなんでいろんなゲームを同時に遊ぶと操作法がごっちゃになるんですよw

現にダクソ3でドラゴンズドグマオンラインと操作法がグチャグチャになってホークウッドに負けましたからね。

なのでウイイレ楽しみにしてくださる方には申し訳ないですが、少々の間お待ちを。

 

ではダクソ3DLCの世界に入り込んできます!

ブログはしっかり更新しますので是非読んでね!