YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ダークソウル3DLC初見プレイ動画を投稿しました

どもッス。

編集に力を入れるだとか言っておきながら早くもダクソ3DLC初見プレイ動画のPart1を投稿しました。

 


【実況】ダークソウル3 DLC初見プレイ動画【Part1】

 

正直な話、Part8前後で終わる可能性が高いので単発動画に近い形の方が良いかなと思いました。

編集自体は普段とあまり変わらない、ダクソ3トロコンと同じ形だと思います。

クオリティを高めた動画は別企画に変更しました。

11月中に長期的なシリーズを始められたらと思ってますので是非お願いします。

DLCに関してはすでに感想を別記事として公開してますので、併せてそちらも読んでみてください。

 

短いですが、以上お知らせでした。