
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

12月発売のPS4コントローラーシルバーを買うまでウイイレはお休み

www.jp.playstation.com

 

12月に発売するPS4コントローラーのシルバーが良い感じの色で購入を予定しています。

現在は付属の黒色のコントローラーを使ってるのですが、反応がかなり悪くなってきてまして。

ウイイレやダクソ3などの対人戦が現在できない現状です・・・。

本当は今月発売のブルーのコントローラーを購入予定でしたが、PS4を使うのも僕一人でいくつも所持していてもあまり意味はないと思ったのでシルバーに標準チェンジです。

 

 

今回はYouTubeの方でお知らせ動画として投稿した内容を改めてブログでお知らせします。

上記で書いたように、PS4のコントローラーの反応が悪くなってきたため、12月発売のシルバーのコントローラーを買うまでウイイレはお休みします。

いま使ってるコントローラーで対人戦は正直なところ試合にならないぐらいにあれですので、当分お休みします。

楽しみにしてくださる方には申し訳ないですが、よろしくお願いします。

ではまた。