読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【ポケモンGO】”久しぶりのポケGO!地域格差が少し緩和した?” Part3

お久しぶりのポケモンGO記事です。

前回は下記から。

 

unitedarrows.hateblo.jp

 

ここ最近悪い意味で話題のポケGOですが、マナーを守りゲームを楽しんでいます。

かつては家の近くでポッポやコラッタ、たまにいらないカイロスが出るぐらいでしたがここ最近、トサキントイーブイマダツボミなど今まで姿さえ見せてなかったポケモンが出現するようになりました。

若干ではありますが地域格差が縮まったのでしょうか。

でもまぁポケストップなどから考えれば都会有利はあまり変わらないんでしょうけどね。

それでもいろんなポケモンが出るようになったのは嬉しいですし、家から離れた公園に行く頻度を減らせるので大きなものがあります。

 

またイーブイを進化させたところ、シャワーズに進化しました。

CP700ちょい。

手持ちで一番強いわ・・・。

エースだったピジョット超えましたわ。

ただ近くのジムが全てガチ勢に抑えられてるという真実。

みんなどこで育成したのよ

やっぱり都会に赴いて一気にレベル上げたりするのが一番効果的なのかな。

数多くのポケモンが出るようになったとはいえバトル向きではないですからねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり地域格差無くなってませんわ