読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【ジェフ新監督】エスナイデル監督、来年からともに戦いましょう!!

headlines.yahoo.co.jp

 

ジェフ千葉の新監督としてフアン・エスナイデルさんの就任が内定しました。思ってたより早い発表であり、今までにない色をチームにもたらしてくれるのではと期待しています。どっちかというと攻撃的なサッカーをするみたいなことを聞いたので、攻撃的なサッカー大好きな僕としてはより2017シーズンが楽しみになりました。

また今回の就任により望んでいた長谷部さん続投という結果にはなりませんでしたが、あくまでも決めるのはクラブなので特別不満があるというわけではないです。先ほども言いましたように楽しみという思いが強いってのが本音ですね。

 

新監督も決まりましたのでここから本格的な補強が進むと思われます。どういうサッカーをしたいかによって補強のお話も変わると思いますがなるべく高橋GMには監督のサッカーに合った選手の補強を進めてほしいなと思います。

あっそれとですね、いろんな方が言ってるように僕としてもどうしてエスナイデルさんを選んだかを詳しくGMから聞きたいですね。28日に就任会見が行われるみたいなので、そこで新監督のコメントはもちろんGMからの言葉があることを期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

スナイデルさん(の写真から)は名将の匂いがしますねぇ…