
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【ジェフ移籍情報】清武功暉、加入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

jefunited.co.jp

 

オファーを出していると噂は聞いてましたが、熊本で結果を残してたのでレンタル元の鳥栖に戻ると思ってただけに完全移籍での獲得は驚きです。

正直な話、めちゃくちゃ良い補強ですよ!浦和に戻りそうな長澤と似たようなタイプで、勝敗に直結するゴールの部分で大いに期待できる選手なので早くフクアリでのプレーが見たいですね。数字で言うならば、10ゴール10アシストは期待したいなって思います。

 

名字で気づいた方もいるかとは思いますが日本代表の清武弘嗣選手の弟さんです。兄弟でプロサッカー選手は本当にすごいことだと思います。お兄さんに続いて功暉も代表に選ばれるような活躍をしてほしいなと期待しています。持っている能力はJ1でも通じるものだと思います。プレーを実際に見れることを楽しみにしています!

 

補強の話が動いてきてますね。ここから本格的なリリースが続くのかなと思います。来年のジェフはかなり本気なので、個人的にも楽しみなシーズンになりそうな予感です。

さぁ本格的に始まった移籍市場。大いに楽しみますよ。