
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【ウイイレ2017myClub】今週のイベントはCLR16!!

なんか久しぶりに書くようなウイイレ2017。

新たな気持ちで書こうかなと思います。

 

unitedarrows.hateblo.jp

 

今週のイベントはCLR16ガチャ。チャンピオンズリーグのベスト16のガチャかなと思います。引いた感触としてはけっこう金球が来ます。銀球もありますがそれなりに金球もあるので確率としてはけっこういいものだと思いますよ。え?黒球?来ないよ。

 

f:id:jefunited25:20161210094317p:plain

 

今週はこんな感じのスカッドで行きます。調子良い選手を中心的に選びましたが、どうにも左サイドバックの穴埋めができない現状です。左サイドバックが本職の選手がなかなか出ずにダニーロ(本職右サイドバック)に任せてます。

一応コナミさんから頂いたガチャチケットでメルテザッカーなどの選手を引いたんですが、現状の守備を壊したくないので入れてません。なんだかんだいってこの守備ラインが最も安定的で勝率もなかなか良いですしね。

 

www.konami.com

 

FF15もクリアし、年末に龍が如く6を買うまでは時間があるかなと思うのでウイイレをまた本格的にやり込みたいなと思います。クリスマスに10時間ぶっ通しで生配信も良いかもです。

ではまた!