読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【ジェフ移籍情報】山本海人選手、ゴールマウスを頼みます!!

jefunited.co.jp

 

ヴィッセル神戸からGK山本海人の加入が発表されました。清水エスパルス時代から注目していた選手で、いつかジェフにと思ってただけに加入は嬉しいですね。

ジェフのGKは佐藤優也、岡本、大野(藤嶋はレンタルバック?)といますが、年齢のバランスがものすごい悪いような気もしますね。若手に含まれるのが大野のみですからね。ただGMが昇格に向けてこういう編成が良いと思うならそれに従うまでです。

 

補強の話も出てくるかと思いますが特にFWの情報が楽しみです。エウトンが残るかどうかも気になりますが、個人的には残ってほしいなって思ってます。今年はエウトンの起用法を少し間違えてたように思えるので、エウトンが一番得意とする役割などを与えればもう少しコンスタントに得点は取れるかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---小ネタ---

日曜日に行われたCWC”マメロディ対鹿島”の試合でマメロディサポーターが何故かジェフのタオマフ(しかもGK岡本のタオマフ)を持ってたみたいで一部で話題になってました。

入手経路が非常に気になりますが、ともあれジェフが密かにCWCデビューしたのは良かったかなと思いますw

僕としては今回のCWCを見てやはり舞台に立ちたいなと強く思いました。何年かかるかは分かりませんがいつかこの舞台に立てるようにジェフと共に頑張りたいと思います。

鹿島アントラーズにはJリーグの代表として最高のパフォーマンスを期待しています。