
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【ジェフ】長谷部さん!今一度よろしくお願いします!

jefunited.co.jp

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

と言いたいんですが練習を見る限りコーチとして残留は分かってたので、あくしろよと思いつつも実際に発表されると嬉しさよりも安堵感が勝ります。

コーチとしてなので役割は関塚前監督時代の時に戻りますが、エスナイデルさんをしっかり支えつつ若手選手の面倒もしっかり見てほしいなと思います。この残留は小さくみえて実はかなり大きなものです。僕としては残ってくれたこと、そして一緒に昇格を目指せることが何より嬉しいので早急にシーチケを購入しようと思います。

 

昇格へのピースが揃いつつあるジェフですが、近藤が札幌に、井出がG大阪に移籍するんじゃないかと言われてますがサッカーは人の入れ替えが激しいスポーツでもありますからね。もちろん移籍してしまうのは悲しいです。ただ気にしていたらダメだということを米倉の移籍の時に思い知ったので、個人的には頑張れよと送り出したいところ。

まだ確実に決まったわけじゃないですけどね。

 

ということで、長谷部さん。来年から今一度よろしくお願いします。

僕としても言い訳ができなくなったので相当な覚悟を持ち、負けてもスタジアムから逃げ出さないで常にサポートします。共に戦いましょう!