YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【ジェフ移籍情報】井出遥也、G大阪へ挑戦へ&若手DF西野、G大阪からジェフへ

jefunited.co.jp

 

報道通り、G大阪への移籍が決まりリリースが発表されました。

米倉選手に続いてという感じですね。

まぁジェフはJ2ですし、良い選手が上のカテゴリーに引き抜かれるのは良くも悪くも仕方ないかなと思います。

ただ一緒に昇格して井出選手のJ1初挑戦はジェフでっていう勝手な想像をしてただけに残念でもあります。

決まったからにはG大阪で極上クオリティの活躍をしてもらい、ゆくゆくは日本代表入りを目指してほしいと願ってます。

大阪に毎試合観に行くことはちょっと難しいですけど、ユニフォームは買いますのでG大阪さんは良い背番号をお願いします。

 

G大阪サポーターの皆様。

遥也に優しくお願いします。

ポテンシャルは最大級で今現在は伸び悩んでますけど、J1でのプレーをキッカケに大きく成長する可能性も秘めています。

試合で活躍したらたくさん褒めてあげてください。

本当によろしくお願いします!

 

 

またG大阪から若手CB、西野選手のレンタル移籍も発表されました。

西野といえばもう若手DFの中でも最大級のポテンシャルを秘めている選手であり、近年は伸び悩んでるように見えますが実力はあります。

高さもありイケメンである西野選手の活躍を期待してます。

背番号は…33が良いなぁ。

 

というわけで、移籍のリリースが活発化してきてるわけですが、肝心のFWはどこまで進んでるのでしょうか。

エウトンのレンタルも気になりますし。

動いてないわけではないと思うので、気長に待ちます。

来月に新体制発表会がありますので、それまでには良い続報が来ることを願ってます。